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メール受信設定について

  
 

受信設定につきましては、お客様ご自身で設定をされていなくても、購入時より設定されている場合があります。また、プロバイダにより制限がかかっている場合もあります。下記に当てはまらないかご確認ください。

  • ご登録メールアドレスが誤っている
  • 受信制限の設定をしている
  • 当社からのメールが迷惑メールフォルダ等に移動している
  • メールの受信フォルダ・メールボックス等が容量オーバーになっている
  • URLを含む電子メールを受信拒否にしている

また、下記のメールアドレスをご利用のお客様は更にご参照ください。

 

docomoをご利用のお客様

迷惑メールおまかせブロックの設定をご確認ください。

詳しくはこちら
 

auをご利用のお客様

迷惑メールおまかせ規制の設定をご確認ください。(購入時より設定されている場合あり)

詳しくはこちら

<設定画面へのアクセス方法>
●iPhoneの場合
iPhoneのWi-Fi設定(設定→Wi-Fi)をオフにし、メール設定画面( https://set.mail.ezweb.ne.jp/md/signin)へアクセスしてください。au IDとパスワードでログイン→「メールアドレス変更・迷惑メールフィルター」→「迷惑 メールフィルター」 →「暗証番号入力」→「個別設定」→「迷惑メールおまかせ規制」

詳しくはこちら

●スマートフォンの場合
Eメールアプリを起動し、「Eメール設定」→「その他の設定」→「OK」→「迷惑メールフィルター」→「暗証番号入力」 →「個別設定」 →「迷惑メールおまかせ規制」

詳しくはこちら

●auケータイの場合
「Eメールキー」→(「 Eメール設定」)→「メールフィルター」→「設定・確認する」→「暗証番号入力」→「個別設定」→「迷惑メールおまかせ規制」

 

SoftBankをご利用のお客様

迷惑メールおまかせブロックの設定をご確認ください。

詳しくはこちら
 

Yahoo!メールをご利用のお客様

フィルターを設定するをご確認ください。

詳しくはこちら
 

Outlook.com(旧Hotmail)をご利用のお客様

一度下記操作をお試しください。
Outlook.comヘログインし、下記リンクより差出人セーフリストに「@kenshiyonezu.jp」を追加します。

詳しくはこちら
 

Gmailをご利用のお客様

一度下記操作をお試しください。
ログイン後「設定」より「フィルタ」を押し、「新しいフォルダを作成」に進み、Fromに「@kenshiyonezu.jp」を入力の上「次のステップ」から「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、「フィルタ作成」を押してください。

詳しくはこちら