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よくある質問

Q
「米津玄師 2020 TOUR / HYPE」は公演中止ですか?

A

新型コロナウイルス感染が拡大の一途をみせる現状を鑑み、宮城公演以降は全て中止させていただきました。 また、払い戻し対応も全て終了しております。
何卒ご了承ください。

Q
「このアカウントは試行回数制限を越えたためロックされました。しばらく時間を置いてからリトライしてください。」と表示された。

A

誤ったパスワード入力が続くとセキュリティ上、アカウントにロックがかかりログインいただけない状態になります。
15分以上経過後に改めてお試しください。
それでも解決しない場合は、ロックを解除いたしますので、下記の「解決しなかったので問合せする」>送信>お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q
登録のメールアドレスが変更になりました。

A

ログイン後、HOME>MY PAGE内「アカウント情報変更」にて手続きを行ってください。
新しいメールアドレスを入力し、[次へ]ボタンを押してください。
確認画面にて入力内容に間違いがないかご確認のうえ、[更新する]ボタンを押してください。
入力したメールアドレス宛に「【KENSHIYONEZU】メールの受信確認のご案内」が届きます。
メールに記載のURLをクリックし、変更完了メッセージが表示されたら変更手続きは完了です。
登録内容が変更されているか「アカウント情報変更」にてご確認ください。

※TICKET申込み、ONLINE STOREをご利用の場合は、登録情報を変更してから購入手続きをしてください。

Q
お問い合わせメールの返信が届きません。

A

当サイトからのメールは 「@kenshiyonezu.jp」 より送信されます。ドメイン拒否設定をされている場合は「@kenshiyonezu.jp」 からのメールを受信できるように設定後、改めてお試しください。
お問い合わせ「送信」後、「【KENSHIYONEZU】お問合せを受け付けました」の件名でメールを送信します。このメールが届かない場合、お問い合わせの回答も返信されない可能性がありますので、再度受信設定をご確認ください。
そのほかメールが届かない理由として考えられる現象・原因については、FAQ「メールが届きません。」も併せてご確認ください。

ご意見、ご感想、ご要望などのメールはすべて拝見し、今後の運営の参考とさせていただきます。ご返信は差し上げておりませんのでご了承ください。

Q
「このメールアドレスはすでに使用されています。」と表示され、登録ができません。

A

対象のメールアドレスは、すでに登録されているメールアドレスです。同一のメールアドレスで複数の登録をすることはできません。ご家族などメールアドレスを共有している方が登録している場合がありますのでご確認ください。
また、ログイン画面より一度ログインをお試しください。

※お問い合わせをいただいた場合でも、メールアドレスやパスワードを直接お答えすることはできません。場合によりお客様にご確認やお手続きをお願いすることがありますのであらかじめご了承ください。

Q
会員登録について

A

チケットやグッズの購入をいただく際に、必ず会員登録が必要となります。
会員登録には年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
1つのアカウントで、チケットとグッズの通販は、共通してご利用いただけます。
※お一人様1名義までのご登録となります。複数登録はご遠慮ください。
※「米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃」等で既に会員登録がお済みの方はそのままご使用いただけます。

Q
登録している情報が変更になりました。

A

ログイン後、HOME>MY PAGEにて変更手続きを行ってください。
※TICKET申込み、ONLINE STOREをご利用の場合は、登録情報を変更してから購入手続きをしてください。

◆メールアドレスの変更
MY PAGE内「アカウント情報変更」にて変更手続きを行ってください。
新しいメールアドレスを入力し、[次へ]ボタンを押してください。
確認画面にて入力内容に間違いがないかご確認のうえ、[更新する]ボタンを押してください。
入力したメールアドレス宛に「【KENSHIYONEZU】メールの受信確認のご案内」が届きます。
メールに記載のURLをクリックし、変更完了メッセージが表示されたら変更手続きは完了です。
登録内容が変更されているか「アカウント情報変更」にてご確認ください。

◆住所・電話番号の変更
MY PAGE内「個人情報登録・変更」にて変更手続きを行ってください。
該当する項目を変更後、[保存]ボタンを押してください。
変更完了メッセージが表示されたら変更手続きは完了です。
登録内容が変更されているか「個人情報登録・変更」にてご確認ください。
※ONLINE STOREご注文完了後の住所変更はできません。
ご注文の前に、MY PAGE内「個人情報登録・変更」より住所変更を行ってください。
旧住所でご注文をされてしまった場合は、ONLINE STOREへご連絡ください。

Q
会員登録の解除を行う方法

A

HOME>MY PAGE内「アカウント削除」より削除を行ってください。
※チケットのお申込みがある場合やONLINE STOREで未発送の商品がある場合など、即時の会員登録の解除ができない場合があります。

Q
会員登録(名前、生年月日)を間違ってしまった。

A

入力間違いの場合は、ご登録のメールアドレス、名前(漢字・フリガナ)、電話番号、住所、生年月日と正しい情報を記載の上、「解決しなかったので問合せする」よりお問合わせください。
※名義の変更は一切できません。

Q
推奨利用環境を教えてください。

A

インターネットサービスが利用可能な下記のスマートフォン及びパソコンにてご利用いただけます。
フィーチャーフォン(ガラケー)はご利用いただけません。

ブラウザについて

■スマートフォン
iOS 11以降
Safari
Android 7以降
Chrome最新バージョン

■パソコン
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Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン、Microsoft Edge 最新バージョン
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Safari 最新バージョン、Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン

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