お使いのブラウザは推奨されていません。全ての機能を利用するためにブラウザをアップデートするか変更してください。

 

はじめての方へ

  
 

お申込みについて

  1. 受付ページへお進みいただき、お申込みいただく公演を選択してください。
  2. 必須項目を選択いただき、「確認」ボタンを押してください。
  3. お申込み内容を確認し、よろしければ「画像認証」をご入力いただき、「確定」ボタンを押してください。
  4. お申込みが完了します。ご登録いただいたメールアドレス宛に申込み完了メールが送信されますのでご確認ください。また、お申込み内容はチケット申し込み履歴でもご確認いただけます。
※万一、「申込み完了メール」が届かなかった場合も、チケット申し込み履歴で申込み内容が確認できれば、お申込みは完了しています。
 

当落について(抽選予約申込み)

抽選結果確認期間中に必ずチケット申し込み履歴にて当落結果をご確認ください。
※「抽選結果メール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので必ずチケット申し込み履歴にてご確認ください。

 

支払いについて

※選択いただけるお支払い方法は、お申込みいただく公演により異なりますので各受付ページにてご確認ください。 ※抽選結果確認期間中に、必ず当サイト内チケット申し込み履歴にて申込み時に選択された支払方法を確認し、コンビニ/セブン‐イレブン/ペイジーの方は入金番号を取得してください。
期間中に入金番号を取得されないとキャンセル扱いとなり、お席のご用意ができません。
※先着受付の場合は、お申込みが完了しましたら、クレジットの方は自動決済となります。コンビニ/セブン‐イレブン/ペイジーの方は必ず当サイト内チケット申し込み履歴にて入金番号を取得してください。

クレジットカードでのお支払い

お申込み時にカード情報「カード会社」、「カード番号」、「有効期限」をご登録していただきます。VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。
抽選受付の場合は当選発表時に自動決済となります。チケット申し込み履歴にて決済状況をご確認ください。

【支払い金額】
[商品金額合計] + [システム利用料] + [決済システム利用料] + [チケット受取・発券手数料] = [合計金額]
※カード情報の入力はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサイトにて行っていただきます。

利用可能なクレジットカード詳細はこちら<※PCサイト>

クレジットカード決済をご利用の場合、お客様が決済のために登録されたクレジットカード情報は決済代行会社「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」に保管され、次回申込み時にカード番号を入力いただかずに申込みいただけます。
※保持されたクレジットカード情報の確認・変更・削除はチケット申し込み履歴より行えます。
※情報保管されているクレジットカードとは別のクレジットカード情報を新たに登録された場合は、上書き保管されます。
※クレジットカード情報が保持されることに同意いただけない場合は、クレジットカード決済はご利用いただけません。
※Vプリカ・au WALLET(プリペイド)などのプリペイドカード、VISAデビッドなどの デビットカードはご利用いただけません。

コンビニでのお支払い

ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ミニストップにてお支払が可能です。
抽選結果確認期間中に、チケット申し込み履歴にて【お支払い情報取得】ボタンを押し、ご希望のコンビニを選んで「お客様番号/決済番号」と「確認番号」を取得してください。
取得した「お客様番号/決済番号」と「確認番号」を各コンビニの端末に入力して、お支払いください。
支払い期限までにご入金がない場合はキャンセル扱いとなり、お席のご用意ができません。
※「チケット代金専用払込ハガキ」は送付されません。

【支払い金額】
[商品金額合計] + [システム利用料] + [決済システム利用料] + [チケット受取・発券手数料] = [合計金額]

ローソンでのお支払い方法はこちら
ファミリーマートでのお支払い方法はこちら
デイリーヤマザキでのお支払い方法はこちら
ミニストップでのお支払い方法はこちら

セブン‐イレブンでのお支払い

抽選結果確認期間中に、チケット申し込み履歴にて【お支払い情報取得】ボタンを押し、お支払い情報を取得してください。
「払込票番号」を取得していただきましたら、PCの方は「払込依頼票の表示」を選択して「インターネットチケット発券サービス払込票(セブン‐イレブン代金収納サービス払込票) 」を表示してください。
表示された画面を印刷しレジでご提示いただくか、もしくは13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
レジに確認画面が表示されますので、内容をご確認いただきお支払いください。
スマートフォンの方は、「払込依頼票の表示」はございませんので、画面に表示された13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。 支払い期限までにご入金がない場合はキャンセル扱いとなり、お席のご用意ができません。
※セブン‐イレブン店舗に設置のマルチコピー機は使用しません。直接レジにて、インターネットで購入したチケット代金の支払いであることをお伝えください。
※セブン‐イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。

【支払い金額】
[商品金額合計] + [システム利用料] + [決済システム利用料] + [チケット受取・発券手数料] = [合計金額]

ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い

※別途、振込手数料(税込)が掛かります。みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行などの銀行ATMでのお支払い、都銀、地銀、信用金庫、信用組合、労働金庫、農協、漁協など各金融機関でのネットバンキング・モバイルバンキングのお支払いがご利用いただけます。
みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行などの銀行ATMでのお支払い、都銀、地銀、信用金庫、信用組合、労働金庫、農協、漁協など各金融機関でのネットバンキング・モバイルバンキングのお支払いがご利用いただけます。
※楽天銀行等一部ご利用いただけない金融機関がございますので、下記「ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら」よりご確認ください。
抽選結果確認期間中に、チケット申し込み履歴にて【お支払い情報取得】ボタンを押し、収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を取得し支期限までにお支払いください。
支払い期限までにご入金がない場合はキャンセル扱いとなり、お席のご用意ができません。
※「チケット代金専用払込ハガキ」は送付されません。
※ネットバンクでのお支払いは、ペイジー(Pay-easy)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能となります。
お支払い方法詳細は、口座を開設されました金融機関へお問合せください。

【支払い金額】
[商品金額合計] + [システム利用料] + [決済システム利用料] + [チケット受取・発券手数料] = [合計金額]

ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら
ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら

手数料について

システム利用料/決済システム利用料/チケット受取・発券に関わる手数料がチケット代金とは別に合計金額に加算されます。

■システム利用料
支払い方法・受取り方法を問わず、申込みごとに必要となります。

■決済システム利用料
支払い方を問わず、申込みごとに必要となります。

■チケット受取・発券手数料
受取り方法を問わず、申込みごとに必要となります。

※各種手数料は、チケット代金とは別に合計金額に加算されます。
※当選確定後のお支払いとなります(申込み時点ではこれらの手数料は発生しません[先着受付の場合を除く])。
※手数料は受付・公演によって異なります。受付詳細をご確認ください。

【消費税について】
チケット代金・システム利用料・決済手数料は、消費税が含まれている価格を表示しています。

 

デジタルチケットについて

  • チケットの代わりになるQRコードを発行致します。
  • 取得されたQRコードを公演当日にお持ちください。(ご入場時にスマートフォン、タブレット端末で当サイトにログインした状態でデジタルチケット(QRコード)をご提示いただきます。)
  • 座席がある公演は、公演当日スマートフォンで取得したQRコードをかざしてのご入場・座席確認となります。