受信設定につきましては、お客様ご自身で設定をされていなくても、購入時より設定されている場合があります。また、プロバイダにより制限がかかっている場合もあります。下記に当てはまらないかご確認ください。
また、下記のメールアドレスをご利用のお客様は更にご参照ください。
迷惑メールおまかせブロックの設定をご確認ください。
詳しくはこちら迷惑メールおまかせ規制の設定をご確認ください。(購入時より設定されている場合あり)
<設定画面へのアクセス方法>
●iPhoneの場合
iPhoneのWi-Fi設定(設定→Wi-Fi)をオフにし、メール設定画面( https://set.mail.ezweb.ne.jp/md/signin)へアクセスしてください。au IDとパスワードでログイン→「メールアドレス変更・迷惑メールフィルター」→「迷惑 メールフィルター」 →「暗証番号入力」→「個別設定」→「迷惑メールおまかせ規制」
●スマートフォンの場合
Eメールアプリを起動し、「Eメール設定」→「その他の設定」→「OK」→「迷惑メールフィルター」→「暗証番号入力」 →「個別設定」 →「迷惑メールおまかせ規制」
●auケータイの場合
「Eメールキー」→(「 Eメール設定」)→「メールフィルター」→「設定・確認する」→「暗証番号入力」→「個別設定」→「迷惑メールおまかせ規制」
迷惑メールおまかせブロックの設定をご確認ください。
詳しくはこちらフィルターを設定するをご確認ください。
詳しくはこちら一度下記操作をお試しください。
Outlook.comヘログインし、下記リンクより差出人セーフリストに「@kenshiyonezu.jp」を追加します。
一度下記操作をお試しください。
ログイン後「設定」より「フィルタ」を押し、「新しいフォルダを作成」に進み、Fromに「@kenshiyonezu.jp」を入力の上「次のステップ」から「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、「フィルタ作成」を押してください。