お使いのブラウザは推奨されていません。全ての機能を利用するためにブラウザをアップデートするか変更してください。

よくある質問

Q
同じ公演日に申込者と同伴者を入れ替えて申込みできますか。※一般発売

A

そちらの申込みはできません。同一公演日への申込みは申込者・同伴者いずれかで1回のみとなります。

Q
同じ公演日に何件も申込みしていいですか。※一般発売

A

同じ公演日への申込みは申込者・同伴者いずれかで1回のみとなります。
複数の席種がある公演は、それぞれの席種を第1希望、第2希望に選択して申込みすることができます。
※同じ公演日の当選は1件のみとなります。
※Q「第2希望まで申込みした場合、どちらも当選の可能性はありますか。」も合わせてご参照ください。

Q
第2希望まで申込みした場合、どちらも当選の可能性はありますか。※一般発売

A

第1希望、第2希望のどちらかしか当選しません。
※抽選の結果、落選の可能性もあります。
※複数回申込みをした場合は、複数公演当選する可能性があります。
※Q「同じ公演に何件も申込みしていいですか。」も合わせてご参照ください。

Q
デジタルチケットはいつから発行開始ですか。

A

公演の約1週間前より発行開始を予定しております。
発行が開始されましたら、ご登録のメールアドレスへメールをお送りします。

Q
注釈付指定席とはどんな席ですか。※一般発売

A

一部演出が見えづらい場合があるお席になります。
予めご理解ご了承いただいた上、お申込みください。

Q
CD封入先行・オフィシャル先行で申込みしていますが、一般発売も申込みできますか。※一般発売

A

はい、申込みはできます。しかし既にご入金済みの公演には申込みができません。

Q
全公演(16公演)申込み可能ですか。※一般発売

A

既に入金済み公演がなければ可能です。
但し、複数公演当選することもございますので、ご参加いただける公演のみお申込みください。

Q
ファミリー席を申込みしたいが、子供がスマートフォンを持っていないので、 会員登録ができません。。※CD封入先行

A

ファミリー席でご参加いただく同伴者様もチケットサイトへ会員登録(無料)が必要です。
当チケットサイト会員登録につきましては、お一人様につき1つのメールアドレスが必要となります。
同伴者様がお子様でスマートフォンなどをお持ちでない場合は、PC・タブレットより同伴者様の情報で会員登録を行ってください。
万が一、PC等をお持ちでない場合は、お申込者様の端末より フリーメールアドレス(Yahoo!メールやGmail等)を取得いただくなど別のメールアドレスをご用意ください。

同伴者様のパスコードにつきましては、ログイン後のTOP画面から「TICKET>チケット申し込み履歴>パスコード参照」にて、ご確認ください。
※同じ端末で申込者様・同伴者様それぞれのパスコードを確認する場合は、申込者様分を確認後、必ずログアウトをしていただき、再度同伴者様分でログインをしてご確認ください。

Q
全て第1希望で申込みするのと、公演日を変更して第2希望まで入力して申込みする場合では、どちらが当選する可能性が高いのですか。※一般発売

A

申し訳ございません。抽選に関することはお答えしておりません。

Q
パソコンとフィーチャーフォン(ガラケー)しか持っていません。

A

今回のチケットは転売防止のため、指定席・幕張スタンディング・立見の席種では、お一人様1枚ずつの「デジタルチケット」が必要となり、スマートフォン・タブレットをご用意していただくことを前提としております。ご理解いただけますようお願いいたします。