お使いのブラウザは推奨されていません。全ての機能を利用するためにブラウザをアップデートするか変更してください。

よくある質問

Q
注意事項にある「公的身分証明書(コピー不可)」について教えてください。

A

身分証明書の詳細は以下となります。
【身分証に関してのご案内】
■ご本人確認として認められているもの
※原本のみ有効(コピー及び有効期限切れ、身分証を撮影したものは無効)

●1点で確認できるもの(顔写真付き身分証明書1〜8うちのいずれか1点)
1、パスポート
2、運転免許証
3、顔写真付き住民基本台帳カード
4、特別永住者証明書または在留カード
5、障害者手帳(療育手帳 / 精神障害者福祉手帳)
6、顔写真入クレジットカード
7、顔写真付きマイナンバーカード(通知カードは不可)
8、顔写真付き学生証(顔写真付き生徒手帳)

●2点以上で確認できるもの(顔写真無し身分証明書9〜15のうちのいずれか2点)
9、健康保険証
10、住民基本台帳カード
11、住民票
12、戸籍謄本・戸籍抄本
13、年金手帳
14、クレジットカード
15、学生証

※小学生以下のお子様は、健康保険証・母子健康手帳など氏名と年齢が確認できる証明書を1点お持ちください。

Q
いつチケットが出品されるかわかりますか。

A

チケットをお持ちの方が、やむを得ない理由により参加できなくなった場合等に出品されますので、いつ出品されるかは、ご案内することができません。

Q
×になっていますが、どうしたら購入できますか。

A

×表示の場合、出品されているチケットがない為、購入できません。
チケットが出品されると購入可能になります。
枚数選択の画面で選択ができるようになりましたら、購入へ進めますが先着での受付となりますので、予めご了承ください。

Q
登録のメールアドレスが変更になりました。

A

ログイン後、HOME>MY PAGE内「アカウント情報変更」にて手続きを行ってください。
新しいメールアドレスを入力し、[次へ]ボタンを押してください。
確認画面にて入力内容に間違いがないかご確認のうえ、[更新する]ボタンを押してください。
入力したメールアドレス宛に「【KENSHIYONEZU】メールの受信確認のご案内」が届きます。
メールに記載のURLをクリックし、変更完了メッセージが表示されたら変更手続きは完了です。
登録内容が変更されているか「アカウント情報変更」にてご確認ください。

※TICKET申込み、ONLINE STOREをご利用の場合は、登録情報を変更してから購入手続きをしてください。

Q
トレードで購入したチケットを出品できますか。

A

トレードで購入したチケットを出品することはできません。

Q
公演当日の入場方法について教えてください。

A

公演約1週間前になりましたら、デジタルチケットを発行いたします。
HOME>MY PAGE内「注文履歴」もしくは「チケット申し込み履歴」よりデジタルチケットを取得し、公演当日にお持ちください。
デジタルチケットのご利用には、公演当日、スマートフォン・タブレットが必要となります。
指定席でお申込みの方は、申込者様・同伴者様それぞれのHOME>MY PAGE内「注文履歴」もしくは「チケット申し込み履歴」にデジタルチケットを表示しますので、それぞれのスマートフォン・タブレットにデジタルチケットを表示の上、ご入場ください。
ファミリー席でお申込みの方は、申込者様の取得されたデジタルチケットで同伴者様もご入場いただきますが、同伴者の方は申込者の方と一緒にご入場いただく事となりますので、必ず申込者の方と一緒にご来場ください。

Q
早く支払うほうが良い席になりますか?

A

用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

Q
パソコンやフィーチャーフォン(ガラケー)しか持っていません。

A

今回のチケットは転売防止のため、各席種では、お一人様1枚ずつの「デジタルチケット」が必要となり、スマートフォン・タブレットをご用意していただくことを前提としております。

同伴者がお持ちでない場合、原則、公演当日までにご用意していただくことを前提にお申込みいただきますが、やむを得ない理由でご用意できない場合は、メールアドレスを1つご用意いただき、お申込みをお済ませください。
尚、公演当日は一緒にご来場いただき、申込者の端末で同伴者のデジタルチケットを表示してください。
※スムーズな入場のために予め複数のブラウザにてデジタルチケットを表示して入場口に進んでください。 (画面キャプチャやスクリーンショットでの画面表示ではご入場いただけません。)

Q
チケット受取り方法について教えてください。

A

指定席の席種では、お一人様1枚ずつの「デジタルチケット」が必要となります。
ファミリー席では、代表者様に「デジタルチケット」を表示しますので、必ずみなさま揃ってお越しください。
デジタルチケットの発行が開始しましたら、HOME>MY PAGE内「注文履歴」もしくは「チケット申し込み履歴」よりデジタルチケットを発行してください。

Q
トレードは抽選ですか。

A

トレードは先着販売となります。