お使いのブラウザは推奨されていません。全ての機能を利用するためにブラウザをアップデートするか変更してください。

よくある質問

Q
会員登録(名前、生年月日)を間違ってしまった。

A

入力間違いの場合は、ご登録のメールアドレス、名前(漢字・フリガナ)、電話番号、住所、生年月日と正しい情報を記載の上、「解決しなかったので問合せする」よりお問合わせください。
※名義の変更は一切できません。

Q
注意事項にある「公的身分証明書(コピー不可)」について教えてください。

A

身分証明書の詳細は以下となります。

【身分証に関してのご案内】
■ご本人確認として認められているもの
※原本のみ有効(コピー及び有効期限切れ、身分証を撮影したものは無効)

●1点で確認できるもの(顔写真付き身分証明書1〜8うちのいずれか1点)
1、パスポート
2、運転免許証
3、顔写真付き住民基本台帳カード
4、特別永住者証明書または在留カード
5、障害者手帳
6、顔写真入クレジットカード
7、顔写真付きマイナンバーカード(通知カードは不可)
8、顔写真付き学生証

●2点以上で確認できるもの(顔写真無し身分証明書9〜15のうちのいずれか2点)
9、健康保険証
10、住民基本台帳カード
11、住民票
12、戸籍謄本・戸籍抄本
13、年金手帳
14、クレジットカード
15、学生証

Q
×になっていますが、どうしたら購入できますか。

A

×表示の場合、出品されているチケットがない為、購入できません。
チケットが出品されると購入可能になります。
枚数選択の画面で選択ができるようになりましたら、購入へ進めますが先着での受付となりますので、予めご了承ください。

Q
いつチケットが出品されるかわかりますか。

A

出品は各公演日の11:59までいつでも行える為、チケットをお持ちの方次第となり、いつ出品されるかご案内できません。
こまめにサイトをご確認ください。

Q
家族や友人を指定して出品することはできますか。

A

相手を指定して出品(譲渡)をすることはできません。

Q
トレードで購入したチケットを出品できますか。

A

トレードで購入したチケットを出品することはできません。

Q
申込者、または同伴者のチケットのみを出品することはできますか。

A

可能ですが、「申込者のみ」出品手続きが出来ます。同伴者の方で、出品をご希望の場合は、申込者の方へ依頼をしてください。

Q
当選・入金済みの公演日を他の公演日に交換できますか。

A

公演日の交換はできません。トレードで出品・購入をそれぞれ行ってください。
※トレードは確約されるものではございませんので予めご了承ください。

Q
行く予定のチケットを間違えて出品してしまいました。取消しできますか。

A

トレードが成立するまでは、取消しが出来ます。 チケット申し込み履歴より、「トレード出品詳細へ」に進んで取消ししてください。

ただし、トレード成立後の変更・取消し、購入者が入金待ちの場合の取消しは一切出来ません。

Q
トレードが成立したか、どうやって分かりますか。

A

チケット申し込み履歴にてご確認いただけます。

また、ご登録のメールアドレスへお知らせいたします。