よくある質問
HOME>TICKET>「チケット申し込み履歴」>「あなたへのお知らせ」>「振替公演申し込み」の手順でお進みください。
※代表者様以外の「チケット申し込み履歴」からは、お手続きできません。
申込みが完了した場合には、代表者様のHOME>TICKET>「チケット申し込み履歴」>「あなたへのお知らせ」にてご確認ください。また、受付完了のメールはお送りしておりません。
※振替公演受付登録期間終了後に改めて、代表者・同伴者の各MY PAGE内「注文履歴」もしくは「チケット申し込み履歴」に表示予定です。
登録期間内であればHOME>TICKET>「チケット申し込み履歴」>「あなたへのお知らせ」よりキャンセル及び再申込みが可能です。登録期間終了後はいかなる理由がありましてもキャンセルをお受けすることはできません。
現在有効なチケットをお持ちの代表者様のみ表示されます。
※振替前の公演で、申込者様がトレード出品にてトレード成立済みの場合、有効なチケットをお持ちの一番目の同伴者様が代表者様となります。
登録期間内に振替希望登録をされなかった場合は、払い戻し対象とさせていただきます。
※払い戻し方法は、後日別途ご案内いたします。
抽選結果は、HOME>MY PAGE内「注文履歴」もしくは「チケット申し込み履歴」にお知らせします。抽選結果確認期間中に必ずご確認ください。
※「抽選結果のお知らせメール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので、必ずMY PAGE内「注文履歴」もしくは「チケット申し込み履歴」にてご確認ください。
※抽選結果確認期間は、振替公演についてのページにてご案内しています。
受付開始直後・受付終了直前は混雑が予想されます。抽選受付の場合は先着順ではありませんので、混雑が予想される時間帯を避けてのお申込みをお勧めいたします。 また、ページの再読込みもお試しください。
はい、申込みはできます。しかし既に当選(ご入金済み)の公演には申込みができません。