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よくある質問

Q
パソコンやフィーチャーフォン(ガラケー)しか持っていません。

A

今回のチケットは転売防止のため、各席種では、お一人様1枚ずつの「デジタルチケット」が必要となり、スマートフォン・タブレットをご用意していただくことを前提としております。

同伴者がお持ちでない場合、原則、公演当日までにご用意していただくことを前提にお申込みいただきますが、やむを得ない理由でご用意できない場合は、メールアドレスを1つご用意いただき、お申込みをお済ませください。

尚、公演当日は一緒にご来場いただき、申込者の端末で同伴者のデジタルチケットを表示してください。

※スムーズな入場のために予め複数のブラウザにてデジタルチケットを表示して入場口に進んでください。 (画面キャプチャやスクリーンショットでの画面表示ではご入場いただけません。)

Q
抽選結果のお知らせメールが届きません。

A

抽選結果のお知らせメールは、抽選結果にかかわらず、サポート情報として申込者の登録メールアドレス宛に送信しております。
なお、抽選結果のお知らせメールは自動送信のため再送信することはできません。ご了承ください。
メールが届かなかった場合でも、抽選結果はMY PAGE内「チケット注文履歴」もしくは「チケット申し込み履歴」にてご確認いただける通りとなります。
抽選結果確認期間中に必ずご自身でご確認ください。(当選の場合、メールが確認できなくても支払いや当日の入場には影響ありません。)

※メールは申込者のみに送信しており、同伴者には送信しておりません。なお、抽選結果は申込者と同様、同伴者ご自身のMY PAGE内「チケット注文履歴」もしくは「チケット申し込み履歴」にてご確認いただけます。

また、メールが届かない理由として考えられる現象・原因については、FAQ「メールが届きません。」も併せてご確認ください。

Q
お問い合わせメールの返信が届きません。

A

当サイトからのメールは 「@kenshiyonezu.jp」 より送信されます。ドメイン拒否設定をされている場合は「@kenshiyonezu.jp」 からのメールを受信できるように設定後、改めてお試しください。
お問い合わせ「送信」後、「【KENSHIYONEZU】お問合せを受け付けました」の件名でメールを送信します。このメールが届かない場合、お問い合わせの回答も返信されない可能性がありますので、再度受信設定をご確認ください。
そのほかメールが届かない理由として考えられる現象・原因については、FAQ「メールが届きません。」も併せてご確認ください。

ご意見、ご感想、ご要望などのメールはすべて拝見し、今後の運営の参考とさせていただきます。ご返信は差し上げておりませんのでご了承ください。

Q
「このメールアドレスはすでに使用されています。」と表示され、登録ができません。

A

対象のメールアドレスは、すでに登録されているメールアドレスです。同一のメールアドレスで複数の登録をすることはできません。ご家族などメールアドレスを共有している方が登録している場合がありますのでご確認ください。
また、ログイン画面より一度ログインをお試しください。

※お問い合わせをいただいた場合でも、メールアドレスやパスワードを直接お答えすることはできません。場合によりお客様にご確認やお手続きをお願いすることがありますのであらかじめご了承ください。

Q
会員登録について

A

チケットやグッズの購入をいただく際に、必ず会員登録が必要となります。
会員登録には年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
1つのアカウントで、チケットとグッズの通販は、共通してご利用いただけます。
※お一人様1名義までのご登録となります。複数登録はご遠慮ください。
※「米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃」等で既に会員登録がお済みの方はそのままご使用いただけます。

Q
登録している情報が変更になりました。

A

ログイン後、HOME>MY PAGEにて変更手続きを行ってください。
※TICKET申込み、ONLINE STOREをご利用の場合は、登録情報を変更してから購入手続きをしてください。

◆メールアドレスの変更
MY PAGE内「アカウント情報変更」にて変更手続きを行ってください。
新しいメールアドレスを入力し、[次へ]ボタンを押してください。
確認画面にて入力内容に間違いがないかご確認のうえ、[更新する]ボタンを押してください。
入力したメールアドレス宛に「【KENSHIYONEZU】メールの受信確認のご案内」が届きます。
メールに記載のURLをクリックし、変更完了メッセージが表示されたら変更手続きは完了です。
登録内容が変更されているか「アカウント情報変更」にてご確認ください。

◆住所・電話番号の変更
MY PAGE内「個人情報登録・変更」にて変更手続きを行ってください。
該当する項目を変更後、[保存]ボタンを押してください。
変更完了メッセージが表示されたら変更手続きは完了です。
登録内容が変更されているか「個人情報登録・変更」にてご確認ください。
※ONLINE STOREご注文完了後の住所変更はできません。
ご注文の前に、MY PAGE内「個人情報登録・変更」より住所変更を行ってください。
旧住所でご注文をされてしまった場合は、ONLINE STOREへご連絡ください。

Q
会員登録の解除を行う方法

A

HOME>MY PAGE内「アカウント削除」より削除を行ってください。
※チケットのお申込みがある場合やONLINE STOREで未発送の商品がある場合など、即時の会員登録の解除ができない場合があります。

Q
パスコードの確認方法を教えてください。

A

申込者様・同伴者様ともにそれぞれ会員登録完了後、それぞれのメールアドレス・パスワードでログインしていただき、ログイン後のTOP画面から「TICKET>チケット申し込み履歴>パスコード参照」にてご確認ください。
※同じ端末で申込者・同伴者それぞれのパスコードを確認する場合は、申込者分を確認後、必ずログアウトをしていただき、再度同伴者分でログインをしてご確認ください。
※パスコードとは、お客様の情報を識別するためのコードです。
※「米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃」受付で既に会員登録がお済みの方のパスコードは、そのままご使用いただけます。

Q
年齢制限はありますか?

A

■指定席
未就学児童入場不可。小学生以上は、おひとり様1枚のチケットが必要となります。

■ファミリー席(CD封入先行のみ受付)
3歳未満入場不可。小学生以上は、おひとり様1枚のチケットが必要となります。
※3歳以上~未就学児のお子様は保護者の膝上での鑑賞は入場無料ですが、お席が必要な場合はチケットが必要となります。 詳細は受付ページにてご確認ください。

Q
パソコンやフィーチャーフォン(ガラケー)しか持っていません。

A

今回のチケットは転売防止のため、各席種では、お一人様1枚ずつの「デジタルチケット」が必要となり、スマートフォン・タブレットをご用意していただくことを前提としております。

同伴者がお持ちでない場合、原則、公演当日までにご用意していただくことを前提にお申込みいただきますが、やむを得ない理由でご用意できない場合は、メールアドレスを1つご用意いただき、お申込みをお済ませください。
尚、公演当日は一緒にご来場いただき、申込者の端末で同伴者のデジタルチケットを表示してください。
※スムーズな入場のために予め複数のブラウザにてデジタルチケットを表示して入場口に進んでください。 (画面キャプチャやスクリーンショットでの画面表示ではご入場いただけません。)